何だか気が付くと沢山の方がこのブログを見てくださっていて、
書いてる本人が一番驚いてますw


なんかライブドアブログの「オペラ・ミュージカル」カテゴリで気が付くとトップ10以内に(;゚Д゚)

ミュージカルの勉強でみんな苦労してるんですねー。
昔に比べて随分ミュージカルへの関心も高まってきたように思います。


年内は仕事が忙しいため随分不定期だと思いますが、
ぼちぼち更新頑張りますー

書きたいことは山ほどあるのよ!!!!!


あと、メニューバーとか古い記事にリンクが載ってるサイトを廃止しました。
もう今日には見れなくなってるはず。


ずぼらな私はサイト作るよりもブログの方が性に合ってると気が付きました。
サイトで載せてた内容はいずれまた書きます。


多分サイトっぽく作ったブログをこれとは別に何かしら作る予定。

ここは、つらつらと思いのたけを書いていくところにしたいので。
あくまでブログで旬な情報?を。


 
これからも宜しくお願いします(゚∀゚) 


ツイッターはやってるよ
【シアーミュージック】無料体験レッスン募集プログラム