ナオト・インティライミ×小関裕太W主演舞台「ミュージカル『DNA-SHARAKU』」

公式サイト:http://www.dna-sharaku.com/
公式Twitter:https://twitter.com/dna_sharaku



出演者が豪華すぎませんか!??

帝劇・劇団四季・宝塚。
数々の著名なミュージカルに出ていた人ばかり。。。


演出が小林香さんということで、
それにゆかりが深い人もキャスティングされていますね。


小関くんは、実はテニミュで拝見したことがあります。
若手俳優なので、なんとなーーーく抜擢されたのはわかりますが、


なんで
ナオト・インティラミさんも主役!??


純粋にミュージカル出演を頑張ってる人からしたら、
石を投げつけられるようなもんです。

アンサンブルのほうが、
色々なミュージカルで名前見かけたことある人いますよ。


ここが日本のいやーーなところで。

キャスティングが実力じゃなくて、
結局は知名度とか話題性とかになっちゃうんですよね。



人気商売だからチケットが売れる人を選ぶのは分かるけども。

言っときますが、ナオト・インティラミさんが歌が下手とは思っていません。

ただ、
「J-POPとミュージカルの歌は違うんだよ!!!」
というのを認識して頑張っていただきたい。
決まった以上は。


ポップスの人が来ると、当たり外れが激しすぎて。。。

まぁ、それについてはまた語ります。



ナオト・インティラミさんと言えば、
以前面白い記事を発見していました。

"ナオトインティライミが何故売れたかよくわかったのでみんなに教えてあげたい。"
http://basement-times.com/post-11760/ 

爆笑してしまいましたw
まぁ、日本はこんな業界なのでこういったガツガツ精神も必要ですね。


ガツガツ精神を勉強したい方はいかがでしょうか?w

このブログに
「ミュージカルに出るにはどうしたら良いの?」
って思いで見に来てる人がいたら、

ミュージカルにどんな形で出たいかで、今後の活動を考えていったほうが良いですね。



それもまた後日( ゚Д゚)


 
・サイト運営中:「ミュージカルスターを目指す!」

・Twitter:Aim_musiStar