comment_image_path__4

公式サイトはこちら 


最近、漫画の舞台化(特にミュージカル化)が多いですねー
1からオリジナルで脚本を書ける人が少なくなってきたんだろうな。


原作を知っている身としては、どうしても気になってしまいます。
リボンの騎士も「誰がやるんじゃい!?」と思ったら、
乃木坂46の生田絵梨花ちゃん。


見覚えある名前と思ったら、前にミュージカル「虹のプレリュード」に主演していた子ですね。
top_img_path

虹のプレリュード公式サイト

そうそうたる顔ぶれのなかに入り込んでいて、
最初は大丈夫か?と思ったわけですが。


思っていたより評判が良かったようですね。
(私の周りの俳優ファンたちには←私は観に行けず)



NAVERまとめにこんな記事出来てるし。
エリート過ぎるアイドル、乃木坂46「生田絵梨花」とは?可愛いだけのアイドルはもう古い!?

こんだけ色んなこと出来るのかい。


まぁ、基本的に舞台って頭良くないとできないなーって思うことが多いので、
ミュージカルは才色兼備の人が多かったりするんですよね。高学歴とか。

歌・ダンス・演技を同時にやるわけだし。


GRAYの曲を大熱唱しまくる動画も上がっていたり、吹っ切れ具合が面白い。
ピアノもできるとは、歌う人間としてかなり強いし。


どれだけ出来るか見たことありませんが、ネット情報の限りでは、生田ちゃん結構気に入りました。

リボンの騎士、観に行こうかな。




あと、アイドルからミュージカルに流れてくる子が最近増えているけど、

歌とダンスをあれだけ叩き込まれているのだから、まぁ基礎はあるんだよね。
見せ方とかも沢山やらされているだろうし。

 
日本は結局ネームバリューがある人がキャスティングされるので、
アイドルで自分の名前を売っておくのも手だと思います。

公演の幕が開けて、酷評されない自身があるなら。 


 

・サイト運営中:「ミュージカルスターを目指す!」

・Twitter:Aim_musiStar