今更ながらこのオーディションの情報を書いておきますw


出たばかりの頃に友人から教えられていたんですけど、
超有名な劇団の超有名な作品のオーディションなんでわざわざ書く必要もないかなってw


現在クワイヤー枠の締め切りだけになったので、
備忘として載せておきます。
key_logo

ノートルダムの鐘公開オーディション公式サイト


ビックリしたのが、
クワイヤーでも音源審査のみならず台詞審査もあること。

(以下引用)

<クワイヤ(聖歌隊)>

  • 舞台奥の大聖堂の伽藍の中で、クワイヤ(聖歌隊)として多くのナンバーを歌いあげる。
  • ダンス、演技はない。
  • 高い歌唱力に加え、ハーモニー能力が必要。
  • 20~60代の男女。

ダンス・演技ないって書いてあるのに(笑)


そして何より
1回送るだけで二千円近くが軽く吹っ飛ぶ
のにビックリ。


返信用封筒を要求されるのは結構ありますが、
速達用に、しかも2通、485円分の切手貼ってとか。

485円分ってどうするんじゃ~と思ったら、
205円切手と、280円切手があるからそれを合わせれば良いのね。
※調べちゃったよ⇒普通切手一覧



いくら天下の劇団四季さんでもお金を取りすぎじゃありませんか?

いや、それくらい厳重にしないと応募多すぎて回らないのか。

ちゃんと劇団四季の募集要項を今まで見たことがなかったので、驚きの連続でした。

書類もA3にびっちり書かなきゃいけないし、
これは送るだけでめげちゃうわ私(笑)


経営陣が変わってから随分窓口を広げたオーディションを開始したなーという印象の今回。

クワイヤーならまだ締め切り間に合います。
29日なんで、普通郵便でも間に合いますし、
いざとなったら当日届ける便とかもありますよ~
(近郊限定だと思いますが)



送る歌は、ミュージカル版のCDでも聞いて、頑張って選曲してね↓

・Twitterやってます